Calepo - カレポ

 築100年の古民家で開催!「資産を1億作る。」お金の勉強会 - イベント詳細

イベント名 築100年の古民家で開催!「資産を1億作る。」お金の勉強会
イベント日時  ~ 
カテゴリ

 学問・教育  »  その他学問・教育
 セミナー・スクール  »  セミナー・研修

カレンダー
 ライフハック・自己啓発の講座・セミナー(提供:ストリートアカデミー)
投稿者
 Calepo運営者
イベント概要 ◇こんな方におススメ

 ・将来に不安を抱えている方。
 ・経済的自由を手に入れたい方。
 ・金銭的な不安なく生活したい方。
 ・1億貯めたい方。
 ・キャッシュフローゲームを楽しみたい方。
 ・投資に興味がある方


---


「資産1億なんて、そんなの夢...」

年金に頼れない、終身雇用なんて崩壊した。

まだまだ「お金」の話がタブー視される日本。
金融リテラシーアップを図る場が少ないのが実情。

そんな時代に生きるからこそ、
諦める前にしっかり考えてみましょう。

資産1億を築くことは現実的で
夢物語ではないことに気付いてください。

学んだあとは、
キャッシュフローゲームで
楽しみながら「投資」を体感してください。

※本セミナーでは、特定の金融商品の勧誘や
 ネットワークビジネス等の勧誘は一切行いません。
 金融初心者向けの「純粋にお金について学ぶ」セミナーですので
 ご安心してご参加ください。

◇過去の参加者からのコメント

・お金の知識が身につきました。話が面白かったのでまた参加したいです。(40代女性)
・労働収入だけでなく不労所得を得ることの大切さを知りました。年金に期待できないので実生活でも不労所得を得ることを考えたいと思います。(20代女性)
・楽しかった!もっとゲームを理解して楽しみたいです。(20代女性)
・色んな例で説明いただけてとても分かり易かったです。また参加します!(20代男性)
・労働所得だけだと病気やケガで働けなくなった時のリスクが高いことが怖いなと思いました。(20代女性)
・「知らないこと」の恐さを知りました。今回参加していなくて、このまま知らないまま過ごしていたらこの先どうなっていたかと思うとゾッとしました。(40代男性)
・私でも1億円の資産を作れるなんて信じられませんでしたが、参加して具体的に可能だと分かりました。自分に合った方法をしっかり実践したいと思います。(30代男性)
・預金や給料ではなく投資に意識を向ける重要性を理解できました。(20代男性)
・「1億円をどうやって作るか」という視点が参考になりました。(40代男性)
・投資情報をアンテナを張って得ないといけないと改めて実感しました。(20代女性)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

持ち物:
 ・筆記用具
  ・フリクションボールペン、鉛筆、シャープペンシル等、書き消しできるもの
  ・消しゴム等消せるもの
 ・電卓
  スマホの電卓などではなく、
  一般的な電卓でボタンが大きめのものがおススメです。

場所:
 合同会社タックラボ 3F スキスタイルラボ
 ※築100年の古民家!

講師:
 ◇合同会社タックラボ
  ・代表社員 高垣 尚史
  オーガニック野菜の通販・輸出、
  健康・美容関連事業を手掛ける傍ら、
  従業員30,000人グループ企業での
  サラリーマン時代の社員教育経験を活かした
  セミナーやイベントを開催する。
  心理カウンセラー。
  ダイエットアドバイザー。
  個人投資家。
  ブロガー。
エリア 大阪府 大阪市北区
住所 大阪府大阪市北区浮田2丁目5-27 合同会社タックラボ
場所 3F スキスタイルラボ
提供者
高垣 尚史  Powered by
URL ストリートアカデミーのページへ

このイベントが登録されているカレンダー

ライフハック・自己啓発の講座・セミナー(提供:ストリートアカデミー)

ストリートアカデミーで公開しているライフハック・自己啓発の講座・セミナーの開催日程をまとめたカレンダーです。 ※ストリートアカデミーで取り扱いの無い講座・教室・レッスン・ワークショップは含まれていません。 ※本カレンダーは内容の正誤・過不足有無等につきましては保証しかねますので、予めご了承の上ご利用ください。

カテゴリ:セミナー・スクール » セミナー・研修   投稿者:Calepo運営者

このイベントにコメントをしてみましょう
このイベントをカレポートする
(iPhone・PC)
このイベントをカレポートする
(Googleカレンダー)