Calepo - カレポ

 自分だけの「似合うメイク」で圧倒的に垢抜け、見違えるほど綺麗になる - イベント詳細

自分だけの「似合うメイク」で圧倒的に垢抜け、見違えるほど綺麗になる

Wed,2017/2/22 19:30
- Wed,2017/3/22 21:30

このイベントの予約画面へ

このページのQRコード

※スマホで読み取るとスマートフォン版で閲覧できます

イベント名 自分だけの「似合うメイク」で圧倒的に垢抜け、見違えるほど綺麗になる
イベント日時  ~ 
カテゴリ

 セミナー・スクール  »  その他セミナー・スクール

カレンダー
 講座・教室・レッスン・ワークショップ(提供:ストリートアカデミー)
投稿者
 Calepo運営者
イベント概要 プロのメイクアップアーティスト kanaとHITOMIのメイクアップ技術と「似合うテイスト」分析が合体した究極のパーソナルメイクlessonを開催します。

「似合う」とは即ち、どんな状態でしょうか?

当メイクレッスンで「似合う」とは「その人が自然体かつ垢抜けて魅力的にみえ、女性らしく見える様」と定義しています。

そして、そのような「似合う」状態は、その方の持っている個性(気質)と結びついています。
華やかな個性を持っている人はラメが似合ったり、ナチュラルな個性を持っている人は「すっぴんメイク」が似合います。エレガントな個性はグレイシュな品など、一人一人、必要なテーマが異なるのです。

本メイクレッスンでは雑誌や広告など現場経験が豊富するメイクアップアーティストKanaとHitomiが講師を務めます。
ビューティーアドバイザーとして沢山のお客様のメイクアップに関わってきた経験や数多の現場経験から一般の女性の悩みを理解し、教えるプロです。


コスメブランドなら自分はどこだと相性がいいのか、色使いはグラデーションと対比ならどちらを意識するべきか、作り上げるべき印象はどんな雰囲気か、そういった「自分に似合う」ポイントを本当の意味で理解できるメイクレッスンです。

パーソナルカラー分析、88診断のテイスト分析を通して、まずご自身に似合う要素(メイクだけでなく、ファッションも含めたトータルのイメージ)を分析した上で、基礎、入門のメイクアップを指導していきます。
相性のよいコスメブランドだけでなく、色選びからラメの度合、ツヤ&マット感、眉の形やチークをいれる位置など一人一人に適切なバランスも教えます。

計3回のコースとなります。
3回受講の目標は「圧倒的に垢抜ける」です。

また本レッスンは参加者同士がお互いの「似合う」を理解しやすいよう6名前後のグループレッスンとなります。
ほとんどの方が他の方の変化を楽しみながら学んでくださり、この人数を適切と思ってくださる一方で、「自分の似合うメイクを知りたい」という気持ちの強い方は人数が多く感じるようです。自分のメイクだけでなく他の人のメイクのときも学ぶ気持ちをもっていただけるかどうかで感じ方やその後の変化も変わってきます。
ただの待ち時間としてしまう方はあまり得るものが少なく終わってしまいますし、それぞれの変化を楽しみながら学べる方は本当に「圧倒的に垢抜ける」事ができます。

私たちは数多のメイクレッスンを開催する中で「似合う」は他人との比較をもってより深く理解できる世界であり、グループレッスンが1番、生徒さんたちが理解しやすい形だと実感して運営しております。

また、通常マンツーマンで25,000円のレッスンをグループ開催にすることで5000円/回でリーズナブルに体験いただけるよう配慮しての提供でもありますので予めご承知おきください。
自分に似合うメイクをしっかり深く学びたい方はマンツーマンのレッスンについてお問い合わせください。
エリア 東京都 新宿区
住所 新宿区新宿2-14-4 カスタリア新宿御苑807
提供者
Mimura Ai  Powered by
URL ストリートアカデミーのページへ

このイベントが登録されているカレンダー

講座・教室・レッスン・ワークショップ(提供:ストリートアカデミー)

ストリートアカデミーで公開している講座・教室・レッスン・ワークショップの開催日程をまとめたカレンダーです。 ※ストリートアカデミーで取り扱いの無い講座・教室・レッスン・ワークショップは含まれていません。 ※本カレンダーは内容の正誤・過不足有無等につきましては保証しかねますので、予めご了承の上ご利用ください。

カテゴリ:セミナー・スクール » その他セミナー・スクール   投稿者:Calepo運営者

このイベントにコメントをしてみましょう
このイベントをカレポートする
(iPhone・PC)
このイベントをカレポートする
(Googleカレンダー)